2009年11月5日

痛車じゃぱんに行ってきた


11月1日に大阪の南港で行われた痛車じゃぱんに参加してきました!
当日の天気予報は雨だったんですが突撃しました。

結構空きがあったようで会場はまったりしていましたね。
こないだの痛Gみたいなデッカイイベントになるとみんな気合いれてオーラがすごいですがw

IMG_3993




自転車なので隅に合体展示。左が自分のミクチャリです。
IMG_3954




ちゅるやスモチ店?????
おお、スモークチーズの略ですねw
IMG_3771
ぬいぐるみでにぎやかな車内w
IMG_3774
IMG_3785
あなろぐまと、ミクミクだっしゅ!をパロったロゴ
IMG_3786
タクシー?
IMG_3789
IMG_3784
IMG_3788
灼眼のシャナ!最近良く見ます、OVA化が始まったことで
一気に勢力が増してきた?ウィングのサイド部分にもシャナがいますねw
IMG_3821
IMG_3823
ここまで統一されると綺麗ですね。
IMG_3826
シフトレバーが”にえとののしゃな”(シャナが持っている刀です)にw
IMG_3915
配色のステキなインプレッサ。彼女たちの流儀※リンク先18禁みたいですね、2006年ということは結構前の作品?
IMG_3838
IMG_3835
IMG_3843
IMG_3857
IMG_3863
ガルウィングがよく見えるような構図で。
IMG_3868
IMG_3865
11月6日追記。
リンレンなアウディ。ショタっぽくてカワイイ
IMG_3920
IMG_3923
IMG_3924
涼宮ハルヒ、全体がカーボンシート、ダイノックで施工されているそうです。シャープな仕上がりでかっこいいですね。
IMG_3986
IMG_3987
IMG_3989
あー、なんだかハルヒの聖地に行きたくなってきた・・・w
西宮だったかな?
痛Gのときに颯爽とmove賞をゲットしていった、BMW・X5!
IMG_4025
IMG_4026
IMG_4028
午前中はすこし汗ばむくらいの陽気だったんですが
IMG_4040
午後から降り始めて、
IMG_4044
結構降ってきました。当初17時までの予定だったのですが
開始時に16時までというアナウンスがあり、さらにこの雨のせいでさらに短くwwwww
それでも痛車を見てくれる人たちが絶えず、うれしかったですね。
僕は自走で帰ったので(40kmぐらいw)家についたころには全身びしょぬれになっていましたw
参加されたみなさんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計