2009年12月20日

ひかりもの


今日は光物を買ってきました!
Fibre Flareっていうメーカーのフレームにつけるタイプの
ライトです。
IMG_5197
とりあえず開梱して点灯させてみました
IMG_5200
電源は単四電池2本で、端に一つづつ入れます。点滅モードで55時間とあります。
結構明るいですね、ちょっと電池の切れかかったLEDテールランプぐらいでしょうか。
このグリーンの他にも青、赤、黄色がありました。
赤以外の色を後ろにつけると紛らわしいのでフロントフォークにくくりつけてみました。
IMG_5226
まぁ、なんでこの色を選んだかは、この自転車が何の痛自転車かを考えれば自ずと
わかるはずですw


んで前に書いておいた
IMG_5201
BRSさんのちっちゃいぬいぐるみを入れてみました。
ってかうまいぐあいにハマりすぎてかわいいw
みのむしみたいw
大きさ的にねんどろいどもいけそうなのでやってみますかね。

IMG_5213
タイヤ交換。コンチネンタルのGP4000というタイヤに交換してみました。
間違って20C買ってきてしまったんですがそのまま使います・・

で、
IMG_5231
Okamaさんのクロスロードもついでに。
なかなか面白い漫画です。お暇な方はどうぞ手にとって読んでみてください
あージューンメイさまああああああああ!w
ちょっと今から読んできますね!





0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計