2009年12月7日

Re: タイトルなし



IMG_4416

サイクルモード2009inインテックス大阪に行ってきました!

まずはSCOTT PLASMA。
SRMのクランクパワーメーターと
DURA-ACEの新型ディープリム(リムハイト75mm?)を装備したTTバイク。
おそらく150万円ほどではないかと思います・・・

IMG_4432
デダチャイのフレームブランド、DEDACCIAI STRADAのマシンです。
これはアッソルトというモデル。T700カーボンの普及グレードのカーボンモノコックフレームだそうです。

IMG_4430
同じくDEDACCIAI STRADAのTEMERARIOというレーシング用のマシンです。
T800カーボンモノコックで、角ばったダウンチューブと極太のチェーンステーが迫力満点ですね。


IMG_4490
IMG_4489
そしてこれは自転車にiPhoneを取り付けるケース、iCrew
落としたときが怖いですが、iPhoneにはGPSもあるので便利そうな一品。俺はiPhone持ってないですが・・・

IMG_4501
CEEPO・VIPERです。ほかに類を見ない独特の
突起が特徴的な、トライアスロン用のフレームです。後ろのブレーキは空気抵抗低減のためBBハンガー下に格納されます。

IMG_4462
IMG_4476
TREKのブース。
もはや説明不要ですね。TTXです。ランス、そしてアスタナチームに供給しているブランドです。


IMG_4421
一方の小径車ブース。なんとなくリカンベントに乗ってみたく思いましたけど、時間が無かったので切り上げ。

で、

IMG_4539
駐輪場でみんなで晒しをやっていました。
皆さんさまざまな反応が見られて面白かったですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計