2010年1月4日

コミケ一日目



28日に日付が変わろうかというところで東京に到着。

とりあえずコインロッカーに荷物を預けた。

その後秋葉原のネカフェへ。

ネカフェを出ます。


Day3



そしてそういえばミクZ4がスタディ東京に来ているのでした。
どうやら場所は府中市というところらしく、都心部からは片道30km
ぐらいだったので行ってみることに。
新宿をぬけて国道20号線、仙川のあたりで銭湯に入ってきました。
��まる2日、お風呂入ってなかったのでボロボロだったので)
湯けむりの里というところでした、なかなか快適でよいところでした。
お風呂でゆっくりお湯に浸かったあと、再び20号を行きます。
路肩が狭くなって走りにくい。
スタディ東京は20号線沿いにあるので見つけるのは簡単でした。
チラッと店舗の中に入って、空気に飲まれてしまい、チキンな俺は
写真の撮影の可否を訪ねることなく
ビビってそそくさと出てきてしまいました。。。。
久しぶりにミクz4を見ましたがカッコよかったですw
最終戦カラーのままでした。
そしてそのままきた道を帰ります。往復70km程?
昨日走破しきれなかった残りをここでうまいこと消化w
夕方になり、続々と関西や静岡から、そして先行していた仲間と合流。
秋葉原で夕食を。
IMG_3021
キッチンジロー。めっっちゃうまああああああああああい!
890円でこのボリューム、でもすごく美味しかったです。また今度行ってきますね。
その後は再び夜にネカフェに入り、初日の深夜、2時頃に行動を開始します。
そしてありがたい事に凪君のステップワゴンにみんなで同乗させていただき、
会場のすぐ側まで送ってもらえることに。
初日はだいたい企業ブースがみんな目当てです。
今回は・・・
セガのtonnyグッズ
ハローキティのKEI画廊さんのグッズ、okamaさんのグッズなどを目当てに。
IMG_3026
夜明け前、日が出る前の待機列より。だいたい4時半に待機列にいるのがデフォになっています。
IMG_3036
会場に展示してあった痛自転車。どうやらこれのようですね
電撃萌王ブログ: 涼香先生描き下ろしの「電撃痛チャリ」降臨
どうやらコリマのカーボンディスクを使っているようで、結構なお値段がががががががが
一日目を終えて戦利品一覧。
IMG_3046
セガのタペストリーとCD
IMG_3039
IMG_3040
IMG_3041
エグゾーストのBRSグッズ。ほかに化物語のグッズも回収
IMG_3044
IMG_3043
IMG_3048
EXIT TUNESのブースにて。
IMG_3047
オーガスト
IMG_3049
ハローキティ。グッズセットとマウス買ってしまった>ω<
そして秋葉原でツイッター経由で何故か俺に取材がきたので受けましたw
『痛チャリ』に乗ると子供と女子高生が寄ってくるって本当?
http://getnews.jp/archives/42853
羞恥プレイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒歴史入確実っすね。
コミケ一日目終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計