2010年2月2日

昨日の重大発表。


皆さんは昨日のグッドスマイルレーシングの生放送を
ご覧になられたでしょうか?
まさかまさかの大発表。。。。
ミクZ4ではなくなってしまう?




このミクZ4が登場してからの2年間、サーキットやイベント会場などに足を運んで
ミクZ4を応援してまいりましたが、どうやらスポンサーの事情で
ミクZ4は走れなくなってしまったようです。

いま、僕の手元には、ミクZ4が印刷されたグッズがたくさんあります。
大事にしておこうとおもいました。


でも、それで終りではないです。マシンは変わっても、
あのBMWのサウンドが、エンジンの鼓動が聞けなくなってしまったとしても・・・

それでもこのチームが走っていく、その先を一緒に見続けたいです。




そして自分も長らく乗り続けてきた、このミクMTBを乗り換えることにしました。
最近はロードレーサーに乗っているのですが、
このミクMTB、ミクチャリに乗り換えたときに、様々な違和感をかかえていることに
気がつきました。
まぁ専門的なお話になってしまうので、それはまたいずれ、別の機会にしますね。
あー、一日たつと気持の整理がついていいですね。
昨日はどきどきして生放送を見終わって、悶々としながら眠りにつきましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計