2010年5月10日

では、二日目。

より大きな地図で 無題 を表示

※静岡~三島、横浜~秋葉原は輪行です。

今北に連れられネカフェへ。そして浅い眠りに付きました。
あくる日、浜松駅前から出発。走り出してすぐに天竜川手前のコンビニで補給。
朝飯もかねて。
そしてここで今後の進行を考えます。
東京まであと250km、22kmを一時間なのでおよそ11時間。
さらに箱根を越えることを考えると・・・
とりあえず箱根は越えていきたかったので、静岡駅まで自走、箱根のふもとになる
三島駅まで輪行としました。
県道381号金谷から大井川鉄橋へ。
朝比奈み(ry
静岡駅へ。
駅前がえらく風が強くて輪行袋を広げるのが大変でした。
70kmほどを輪行。
東海道線の車窓から望む富士山。由比のあたりですかね。ちょうどこの翌日
にミクポルシェのレースが富士スピードウェイでありました

三島駅で輪行を解除。駅中にあるパン屋で登る前の腹ごしらえ。
では・・・・行ってきます。
おもわず体が反応してしまう初音入口
ちょうど登り始めてすぐのところ。
眼下に三島の市街地が見渡せます。
そして頂上付近まで1時間30分をかけて登りきりました。
道の駅箱根峠からの芦ノ湖。
ここから芦ノ湖→リニアレール→ジオフロント→ネルフ本部→セントラルドグマ→第一発令所(ry
例のローソンに立ち寄ろうかとも思いましたが小田原と反対方向だったので
今回はやめておきました。
小田原まで下りが長いです。しかもカーブが激しいのでかなり気を使いますね。荷物が多く運動性能が鈍っています。
下り終えて、神奈川県に突入。平塚あたりまでは一号線をまっすぐ。
平塚にたどり着いたら海岸の方向へ向かい、
134号線へ出て藤沢バイパスを迂回します。湘南の海です。めちゃくちゃ綺麗ですよ!
夕陽をバックに思わず一枚。
海沿いの道を進む
サーファーが多いです。自転車にアタッチメント?を着けてボードを運べるようにした自転車を見かけます。
あとローディーが多かったですね。箱根も近いし、いいところだな。
県道30号線から国道一号線に戻します。
ここから先、東京まで50kmを切りました。戸塚のバイパスがすぐ待ち構えます。
戸塚駅の開かずの踏み切り(でもタイミングが良かったのかすぐ開きましたが)を越えて一路横浜へ。
細かなアップダウンが連続します。交通量が多いので気を抜かないように。
で、横浜の地下鉄ブルーラインで高島町から輪行→仲町台へ。
なんか会社帰りのサラリーマンが多くて思いっきり車内で浮いてたのはないしょ
社用車?w
職人氏とコンタクトし、ステッカーを接収。
��実はまだステッカーを貼っていませんでした)
かなりぎりぎりにステッカーを発注したせいでこんなことにorzお店も閉まってるのにわざわざ持ってきてくれました。
しかも、すてきなオマケつきで!差し入れもいただきました!大サービスすぎて目から汗が
あいかわらずマッチョすぎて涙目w次回はちゃんと余裕を持って入稿しよう・・・
さすがに山手線は混んでるかなぁと思い東京駅で輪行解除→秋葉原へ自走
そしてこのステッカーをもって秋葉原へ急行!
ツイッターでまれにかなりやり取りをさせていただいてるけいりん!部とプチオフ!
激励されました。
箱根が登るの遅すぎて到着遅れましたすいません><
R0010110
晒すほどの顔でもないのでご勘弁 写真は SEMYanさんからの頂き物です
ガンダムカフェ(閉店後ですが)の前で集合写真など。
わざわざ俺なんかのために夜遅くまでありがとうございました!
そしてネカフェへ入り朝に・・・

1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひょえ~…京都ー東京2日間ですか。。。
    輪行があったとはすごいっすね…
    ちなみに痛チャリの写真うp楽しみにしてます~
    今、自分も痛チャリ製作計画中なんでw