2010年6月5日

DIVA2nd体験会行ってきました


自転車を走らせて10時ごろに日本橋到着。
ソフマップさんのツイッターに整理券が必要とポストがあったので早めに行って
整理券をもらおうと思ったので早めに家を出ました。

通りがかるとすでに列ができている?
自転車をおいて店員さんに当日の整理券の配布があるかどうかお尋ねしましたら
整理券もらえました!
DSC01058
列を作っていたのはラブプラス+だったようです。(秋葉原はすごかったようですね・・)

15時からなので日本橋をうろうろして時間を潰していました。
天気もよくてめちゃくちゃ暑かったですが。

DSC01067

会場のザウルスですっす。
整理券の番号順に並んで
6台試遊台があって一人ワンプレイ。
選択できた曲は
��ついでにリンクっときますので

ぽっぴっぽー
Just Be Friend
カラフルメロディ リンク先の冒頭に流れてる曲です
愛言葉

のそれぞれEASY、HARD。


PSPを今手放して持っていなかったのとブランクもあったのでぽっぴぽのEASYモードで
プレイしました。
��もちろんいっぱいパックは予約済みw)

感じたこと
・長押しのボタン離すタイミングが難しい。safe連発
・読み込みが速くなった?
・ミクのモデリングがブラッシュアップしてあるような?
・ドリーミーシアターのデモが流れていましたが

全体的に難易度が上がったような気がします。

 ミ ク が ものっそい ぬ る ぬ る う ご く よ !
これは買わないとなーww

DSC01075

ストラップ、いただきましたー。
ありがとうございます。
体験会に参加された人、セガのスタッフの方お疲れ様でした。
発売が楽しみです!




0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計