2010年8月31日

シマノ鈴鹿


シマノ鈴鹿に参加してきました!
灼熱のサーキットを疾走してきました。

IMG_1459



前日金曜日の21時半ごろに自宅を出発。鈴鹿に向けて自走するつもりでした(自宅から110km)
宇治川ラインを通って23時半ごろに南郷洗堰に到着。夜の宇治川ラインはやっぱ怖いw
途中、トランポをしてきてる仲間が草津PAに集まってきているということで
レースに必要な書類を渡そうと思って草津PAへ。
クルマに余裕があったのでそのまま載せていってもらうことに。草津PAまで44km程。
高速のPAで朝ごはんなどを買出し、鈴鹿へ。
IMG_1422
機材を引っ張り出して朝3時頃まで駐車場で駄弁る。
IMG_1424
朝になってきて太陽が上り始めた。数人でピット位置を確保するため、先行してサーキット内へ。
ピット位置をめぐって毎回争奪戦になるみたいですね。
そして今回は事前にチームオフィスを借りていたので6時前にチームオフィス内に荷物を搬入。
6時から試走時間だったのでささっと搬入を終わらせる。
試走から帰って来て片付いた頃の写真↓
IMG_1441
シマノのサポートカー。堺市から出張?
IMG_1533
まぁ暇だったんでならべて遊んでみたり。
あちまれー!w
IMG_1516
IMG_1517
IMG_1518
IMG_1519
IMG_1522
IMG_1527
IMG_1528
やっぱチームオフィスがあると快適ですね。
機材いっぱい置けるし
IMG_1538
ピナレロ・グラール。
最新鋭のTTバイクです。
IMG_1539
正面から。
IMG_1542
ライトウェイトのホイールはハブフランジが大きく、ときおり根元の太いフォークと干渉するようです。
このフォークは大丈夫。
多分このマシンはシルベストさんとこの展示車かなぁ?仕様が一緒だったし
��30万円ぐらいかな?
IMG_1546
キャットアイのカラー豊富なサンプル。
まだ発売していない?
で、2時間エンデューロに2チーム出場したのですが ディスクホイールはレギュレーションに引っかかる
出場直前に言い渡されまして、記録は付きませんでした。
一応リザルトを見ると16位相当だったようです。
まぁ目立ったしいいんじゃね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計