2010年11月22日

堺ナイターエンデューロ 結果

堺ナイターエンデューロ
IMG_3447
頑張ってきました・・・





前日にコースの下見をしておこうと、仕事の帰りに寄ってきました。往復97km?
下見の時は投光器が設置されているだけで暗い部分がありましたが、本番のときは
ライトアップされて十分な光量が確保されていました。

午後5時ごろに凪くんとこのステップワゴンに同乗させていただき、会場へ。
6時半ごろ。
のだぴょんさんや他の知り合いなどに挨拶をさせていただき、20時より試走。
下見の時も感じていたが、コーナーが狭かったです。
あれこれしているうちにスタート時間に。列に並び遅れ、最後尾近くからスタート。

列車に乗り遅れ、しばし単独で40巡航開始。
序盤に飛ばしすぎたせいか、オーバーペースで折り返し地点の1時間経過。
かなりいっぱいいっぱいになり、意識がとびかけた。
それでも走行ラインを乱さないように右寄りを意識する。
一時は30まで落とし、ダンシングなども交え、溜まった足の乳酸を流す。
列車に載せてもらい33km前後で回し、フィニッシュ。
結果はAvg35.72km/h 順位は108位でした。





レースが終わったあと、みんなでラーメンへ。
3時頃、ステップワゴンにて俺妹を車内で見ながら凪Pパパに送っていただく。
いつもありがとうございます。



反省点としては強度をあげたトレーニングが足りなかったことを痛感しました。
やっぱ、定期的に六甲山に行くべきかなー、と考えさせられますね。
あと、普段から乳バンドを付けて心拍数を意識して走るべきかな、とも。
もっと走れたはずとか、そういうのはいいわけですね。今の自分に出来ること、
足りないものを考えさせられる、そういう意味で、すごく収穫のあったレースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計