2011年3月6日

六甲山いってきた!

六甲山、二回目行ってまいりました。
今月は仕事がかなり多忙で、自転車に乗っている密度?充実感を
向上させたいなぁと思い行ってみました。
コースは前回と同じく逆瀬川駅前より一軒茶屋へ至る11kmのヒルクライム。
タイムは51分39秒(信号3回ストップ含む)でした。IMG_0013

ああ、やっぱ疲れますw
山頂はまだすこしぽつぽつと雪が残っていました。

IMG_0014
晴れていれば良い景色が・・・。
14時すぎあたりから雨が降り出し(ちょうど登ってる最中)、路面はウェットでした。
下りは気をつけました。車体を倒しすぎないように、ゆっくり。ブレーキは早めに。


神戸が近かったのでRaphaのウェアを見に行きたかったのですが
雨がきつくなってくると困るので帰宅。

IMG_0019

CRCからの荷物(DHLだと佐川が持ってくるんですね)とロングライダースを三冊注文していたのが
届きました。
プロ3タイヤ、シューズカバー、NOKONのシフト+ブレーキ、ステム、ポンプなど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計