2012年8月19日

k2t2 nagoya BBQ

フジワラ氏立案/実行の名古屋BBQオフに行ってきました

k2t2はどんどん大きくなるなぁ…
(そしてひどくなる)


かなりTwitterでの内輪の話があるのでつまらんと思いますのでスルー推奨かも。




オフ会は結構前から募集しておりかなり入念にフジワラ氏はじめ名古屋クラスタが準備しており
あーこの人達だったら安心して行けるなぁと思い参加表明。

このBBQの意義はTwitterでフォロー/被フォローされている関係からすこしふみこんで実際に顔合わせるとこかなーと思ったり。
色々興味深い話も聞けた。

午前2時30分起床。破壊神クロメガネ(速い)からの電話でどこに行けばよいですかー?と催促。
色々準備してたら遅れてしまった。
クロメガネと合流し国道1号線久御山〜宇治〜山科〜へ。
六地蔵のあたりで一度補給。
色々雑談しながら走る。

草津のセブンイレブンで二回目の補給。おもに水。

土山のタヌキの置物が置いてるセブンイレブンで三回目の補給。
で、そのちょっと前にクロメガネのマシンのクランクキャップが飛んでった()

最初なんか道路に落ちてる物が飛んでったのかなーと思いきや
クランクが脱落しかかってた()

サドルってかシートポストもおかしいらしく何度か立ち止まり調整。
ここらへんで9時ちょっと回るぐらい
BBQには余裕で間に合わない()
鈴鹿峠下った関駅から輪行することに。



関から名古屋(JR)、名鉄で乗り換えて内海駅、知多半島の先っちょ。

駅までつっちさんに迎えに来てもらったけどクロメガネが切符無くしてる()()
折り返し運転で止まってる列車にあわてて取りに行って見つけてきて車に乗せてもらう。

会場入口に雑然とマシン止めてあるけどこれ全部あわせたら2,000万行くんじゃね的な高級車ばっかりしかもDi2が当たり前みたいに着いてて感覚おかしくなった
ヒルクライムレースのアレっぽい


で、俺らが会場に来たのが最後だったらしくBBQはすでに終了ムードでさきぷーがもっかい肉焼いてくれて嬉しかったw
さきぷーまじ心までイケメン

んでフジワラ氏の合図でホイール試乗会開催
ぞろぞろ動くけどその風景も異常w

駐車場(っても山のなか)で自転車あつめてごちゃごちゃとっかえひっかえ試乗会

俺は自走してきた疲労感でホイール壊したくなかったのでうろちょろしてた

NRSの橋本さんがいい感じのオモチャくれたのでみんなで投げて遊ぶ


なんか雨がパラパラ来てて天気ヤバそうだったので16時30分ぐらいで終わり
フジワラ氏の合図で金山駅で二次会

色々分乗させてもらって感謝することしきり
(アヒル隊長、つっちさん、キオスクさん)

二次会は色々ひどかった
主に下ネタで。
ここに書くにはちょっとエグい内容なのでスルーw


帰りは18切符でもつなべとカステで帰ってきたけど
米原駅で足止め食らって
電車おくれまくり京都駅で俺とカステは無事降りれたけど
(寝落ちしてて危なかった)
もつなべと別離になって正直すまんかったorz


色々反省点の残る感ある

1 件のコメント:

  1. いいですねーこうういうの!憧れます。
    全部マシン合わせたら2000万って(゚⊿゚)マシンの集合写真みてみたいです。

    返信削除

ページビューの合計