2012年10月24日

ジャパンカップ、国際交流

前日にディスクホイールのベアリングが破損し、今年は痛自転車での観戦はできませんでした。
しかしいろいろ収穫ありました。

























このサインしていただいたロングライダースは、編集長akibaxさんにお渡ししております。
良かったw
昨年の優勝者、ネイサン・ハース選手(GARMINシャープチーム)に南鎌倉女子自転車部のフルカラー同人誌 をプレゼント クリテリウムでのファイナルラップでの落車、非常に残念でした・・・











IMG_1905
みやび君のPEARSON。現在もUCI規定を無視したトライアスロン専用の
オーダーメイドフレームセットを製造するニュージーランドのメーカー。
7970Di2搭載。フレームサイズとも相まって最高に迫力のあるマシンになっています。

IMG_2218

ロリ影君のルッキーニCanyon Ultimate CF。描きおろしで、非常にかわいいバランスのマシン。



フミ!握手してもらった! オーラが半端なかったです。


















グリーンエッジのウェズ選手と仲良くなったメロさん。


ジャパンカップが楽しすぎて、その後の月曜日は、あの二日間は
夢ではなかったんだろうか・・・仕事がまともに手がつかず、
ぼーっとしていました。
今年も最高の二日間になりました。気が向いたら編集追記します。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計