2012年12月3日

六甲山とかミシュランPro4scと勝尾寺とか

寒いけど六甲山登って来ました
頂上では雹が降ってました。

ENDURAのジャケット、モンベルのインナー、チームスカイのジャージ、
ユニクロで買ってきたズボンを切ったもの、中にguの激安7分レギンス。
グローブはwiggleに発注してまだ届いてないので軍手で。

こんだけ寒いのに、俺以外にも何人か頂上に居ました。


タイヤを後輪だけミシュランPro4SCいれてみましたが六甲の16%近く斜度のあるところ
でも路面が濡れているにも関わらずグリップ良好でした。

ラテックスチューブとの相性は抜群、とてもシルキーな乗り味。
クリンチャーでもこれだけ性能の高いタイヤがあるとチューブラーが・・・。


帰ってきたら追記します。


~日曜日~

IMG_2681

un君と同じくBMC乗りのたかみつさんと一緒に勝尾寺へ。


IMG_2686

紅葉が綺麗・・・
(うわー普通のブログにありがちなネタだけど綺麗だしヒルクラ楽しかったのでいいですよね?)

その後は緑地公園のシクロジャンブルへ。


IMG_2691

やべー鉄の29er楽しかった、バギーみたいとはまさにこのことだ・・・



IMG_2694

16インチのORiバイクとの対比が面白かった。



そんなこんなで土日で230km乗りました。おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計