2013年1月13日

ポンバシでフィギュア見てたら

IMG_3163


コミトレに行かずにポンバシのボークスで
RAHまどかさんのでかさに圧倒されてたらこんなものを(→HIQパーツ)見つけてしまった。
どう考えても自転車のマグネットに最適そうなので買ってきた。しかも234円で10個入りとか格安ですね


IMG_3162


ネオジム磁石?ネオジウム磁石?の中でも強い磁力のあるN50というグレードです。
いろいろ遊んでたら一つ割れました。硬い分脆いんですかね。



IMG_3171
1円玉と大きさを比較。 100禁でも事務用のマグネットを殻割りすればネオジウム磁石がわりと
簡単に買えますがこれなら殻割りしなくていいし10個入ってるし便利そう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計