2013年2月19日

ハブダイナモ:無いものねだりはしない派:発電したい人は必見

俺が色々とステマしまくりなハブダイナモ。

シュミットのハブダイナモ、いいんだけど高い・・・


もっとエエの無いの?


あるんです





シマノ→重量NG 回転重い 32Hか36Hしか無いじゃん
シュミット→品質サイコー 回転めちゃ軽 クッソ高い


SP(シャッター プレシジョン 台湾製)

・20H、24H、28Hがある CX-rayでも使っとけば 空力のネガが少ない
・135ドルぐらい シマノよりちょっと高い程度
・赤とか金とか緑とかがある

→日本に代理店無いんじゃね?

あるんです

※ただし、いまんとこ取り扱いは黒の32Hのみ。
あとはebayで探せば出てくるヨ!





なんつかハブダイナモの選択肢が少なすぎてさ。
ブルベに出る方の、闇への恐怖心を軽減するための一助になればなぁと
思いながら書いてたり。良いライトってハンドル回りがすごい重装備化してしまうし。

追記:なんかすごいの見つけた。すごく小さいんですがナニコレ

http://www.fahrrad-richter.de/popup_image.php?pID=282




というわけで今度BRM224の装備を練りながら投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計