2013年2月22日

ローラー台環境:ラクラクながら運転

ローラー台を買いました


GIANT サイクロトロンフルイド ST

DSC00272

サイズがかなり大きく、安定感は以前使ってた、エリートの固定ローラー台よりも
かなり上です。
(エリートの固定ローラーはその後、某プリキュアの人に行ってるはずですw)

シルベストサイクルのブログでは静か、と書いてありましたがそれなりに騒音は発生しました。
でもまだ静かな方なのかな?思いっきり漕ぎたい・・・・

そしてローラー台を漕ぎながら動画やTwitterをやりたいので
DC Rainmakerさんの記事を参考にイレクターパイプでNexus7用に・・・

DSC00275
60cm x2
30cm x3
4方向ジョイント、長さが足りなかった時用の延長ジョイント
ブームに相当するL字ジョイント、プレートマウントなど。


DSC00280




DSC00288
DSC00291
DSC00290



DSC00292
 Nexus7を支えるホルダーをアクリル板から切り出し



DSC00294



アルミチャンネルを強力両面テープで貼り付け落ちないように。完成。 材料費は2400円ぐらいでしょうか。アクリル板が無かったらもっと安く済むと思います。
快適。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計