2013年12月25日

【追記あり】KAPZ:カスタムヘッドトップキャップ

最近はこんなサービスがあるようです。

http://www.kapz.co.uk/

KAPZという、最近できたイギリスの会社のようで、
カスタムオーダーでヘッドキャップが作れる、という魅力的なサービスです。
どんなもんかってのはリンク先のギャラリーをどうぞ御覧ください。

しかも注文が1個単位から受注できる、というのが強みです。


・・・はい。もうオーダーしちゃいました。
印刷と、レーザーエッチングが選択でき、ボルトも色が選べるという。
現在の円ポンドレート(167円程度)だと割高(6000円程度しました)
ですが、検討してみる価値のある案件ではないでしょうか?

特に痛い方面においては。。。。w

また現物が届き次第、印刷っぷりやクオリティについて追記したいとおもいます。

追記:届きました!
追跡可能な発送方法で送ってもらったらロイヤルメールで着ました。
郵便局の方が国内で配送するようです。



クオリティは上々ですね。
ただ、ボルトのアルマイトが一部剥げてました(アルミです)






ただ、一本だけ付属すると思っていたボルトが2本来ました。色に合わせて使ってみてくれ、ということなんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計