2014年1月20日

1月16日~1月19日

1月16日
少し追い込んで20kmほど走る。
1月17日
仕事で遅くなりnoride。
仕事の量を予測できない。
このパターン多くてウンザリ。
1月18日
コミックトレジャーの出し物の執筆(というほどのものではない)
のため部屋に籠る。暇になるとついつい艦これで遊んでしまうのでマネジメントしなければ…
noride。
1月19日
コミックトレジャー本番。
関西と関東の温度差ありますね。
弱ペダの影響か手にとって見てくれる方も多く。
いろんな方とご挨拶出来たので有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました。新刊もほぼ完売しました。
Twitterのみで告知していました。
コミトレ終了後みどりさんと
BECKON、Y's、ジャイアントストア、トレックストアを回る。
BECKON の品揃えがとても印象的だった。
GDRのカーボンステムも展示されており
まじまじと見つめていた。
noride。三日連続乗らず。コンビニへ行く程度。
コミトレという山場を越えたので、しっかり乗り込みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計