2014年8月27日

eurobikeなんすけど


すろーうぃっち
FB
rafaelの片持ちバイクがかっこ良くて。Zippの昔のヤツを彷彿とさせますね。
やっぱ前衛投影面積を減らすにはこれがいいのかなぁー。


Is this real life? #eurobike

一輪車もどき?

電動自転車が隆盛みたいですね。日本だと原付免許のアレでハイパワーなヤツは
入ってこないみたいですけど、エンジン付きの乗り物より簡単に扱えてバスなんかより
小回りの効く交通手段として世界の都市部のスキマ需要を埋めるべく盛り上がってます。
(Audiのがかっこ良くて好き)



NEILPRYDEの新型っぽいののCFDアレ
ユーロバイクで出る?インターバイクまでおあずけかな?



バイクフィッティングの最新の書物。
英語です。
ペラペラのニワカ知識で毎号違うポジション理論を押し付けて来る自転車雑誌より、
もっと掘り下げて考えたいならこういう本をオススメします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計