2017年11月5日

GUのスリムストレッチチノがロードバイクにピッタリな件について

こんにちは、犬速です。

最近は普段着でロードバイク乗って10kmぐらいフラフラ走る機会が多くて、
GUで買ってきたストレッチチノを試しに履いてみたら望外に良かったので
記事にします。


ブツはこれです!
http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/276013



すごい地味な普通のズボンなんですが、
1990円+税と半端なく安い
ストレッチ性が高い=動きやすい、ペダリングも問題ないレベル
毎日着回せる汎用性の高さ
ポタリングにちょうどいいファッション

など、高いポテンシャルがあることを確認しました。(既に2本持ってます。)
最近はおしゃれなカフェにバイクラックが設置してあったり、
ロードバイクカルチャーの広がりを感じますが、私、
レーパンにはまだ心理的に抵抗があります

レースやトレーニングのみで、山に走りに行くだけならレーパンだけでも大丈夫なんですが、
やっぱりポタリングとかカフェ巡りにロードバイクを乗っていくことも
あるかと思います。TPOです。ドレスコードです。

そういうときに、このチノパン、どうですか!?
というのが今回の趣旨です。サイズに関しては試着してくれ!としか言いようが
無いのですが、自転車体型(体脂肪10%台、BMI22前後)の人ならすんなり着れると
思います。

たぶんヘビロテ服の一員に加わること間違い無しなアイテムですので
もし着用するシチュエーションができたらどうぞ・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計