2009年8月20日

れぽーと02


mission report C76-P02


秋葉原に着いた後、みんなお腹すいたよねということで吉野家へ
牛丼大盛を食す。

凪P君とはここで別れた。
そして宿を探すべく神田のネカフェへ

自転車で神田まで行って、自転車を秋葉原に駐輪して徒歩で再び神田へ
なんとか宿+シャワー確保・・・・

翌朝7:30分にネカフェを出る。
すこしばかり体力は回復したようだ

そして秋葉原のマックで朝飯。
pokke君はゲーセンで時間つぶし、俺とcrow君はコミケの前哨戦にあたる

秋葉原電気外祭り

Crow君はminori列に、俺は途中でFlyableHeartの列と違うことに気がついて
列から離脱、並び直し
Crow君にminoriグラス1000円の確保を要請
こちらは列形成がいっぱいだということで一時列の最後尾から離脱
周辺をうろうろ
13時になり再び列形成の合図、そこから一時間ほどで戦利品ゲット!
凪P君に頼まれた音々ちゃんグッズセット、自分用のPSPシールを購入。

一方Crow君の居るminori列は間もなく購入レジへ・・

UDX前でしばらくだべった後、神奈川のyanbo-君、静岡の今北産業、兵庫県の凱さんも合流して
替え玉2つまで無料のラーメン(不味かった)を食べた後コインロッカーに荷物を入れて
お台場のガンダムへ
さすがにディスクホイールの列車ができると視覚的にヤバイwwwwwwww
超目立つwwwwwwww


IMG_0053


俺ミクチャリ
今北産業 アイマス千早
凪P ボカロ
yanbo- フェイトちゃん

凱さん ディスクじゃないけど異様にサイズが大きい(フレームサイズ645mm)





ガンダム前に自転車を置いていると通行人がついでにカメラで撮っていく、
でも俺のはすごく地味だからスルーされる

いいんです・・・・いいんです俺は・・・

凱さんにかき氷とジュースをゴチッてもらって日影でガンダム見たりいろいろだべる
ありがとうございますニダ
尋常じゃないくらいの汗をかく凱さん
大丈夫?w
今北と凱さんはともに身長がビッグサイズ(~190cm)なのでいろいろ情報交換できたよう
俺は至って普通(178cm)


自転車はあっちでガンガン写メとカメラに晒される
いつのまにかテレビっぽいゴツいカメラ抱えた腕章つけた人たちに晒される
「撮っていいんですかね、これ?」
どうぞどうぞ
中の人は全力で逃げます

とりあえずお台場周辺は人が多いので徐行運転で
晴海通りをまっすぐ銀座まで戻る



秋葉原に戻る
次の日はいよいよコミケ初日なのでそれぞれ予定のあるもの別れ別れに
駅前で蒼華君とモリスァ無事合流

蒼華君は極度の方向音痴のようなので駅前の通路の写真を撮っていた
ドジっこキャラですか

とりあえず秋葉原近くの温泉へ
一日の汗を流した後、上野のネカフェへ

明くる日、俺たちは初戦を迎えた・・・
コミケの始まりである



0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計