2010年3月28日

ボーカロイドパラダイス3


京都で開催された、ボーカロイドパラダイスというイベントに参加してきました。






実は前日に同じく京都で開催されたNico-Tech meeting京都にも最後の方だけ参加してきましたw
で、それが終わったあと、またまたcrow君と晩飯を食べて彼の家にとめてもらうことになりそのままボーカロイドパラダイスへ。
いつもありがとね!
IMG_4276
とりあえず戦果報告など。
IMG_4280
IMG_4298
IMG_4287
IMG_4291
IMG_4289
IMG_4288
IMG_4293
IMG_4296
IMG_4284
今回、炉心融解などでおなじみのなぎみそさんが参加されるということで10時前に待機列に並んだんですが

甘かった・・・

結構な人数がすでに待機していたようで、みんな寿司詰め状態にwww
それでもちゃんと買うものは買えましたし、大きな混乱もなかったです。
嬉しかったのがCDを買ったら何気なく売り子をしていたのがあのcosmoPだったことですかねw
頭が暴走しそうになりましたwwwwwwwwwww
関西はボカロのイベント少ないですね。
しかしコミケ以来の同人誌イベント、楽しかったー。
その後は滋賀から来た痛自転車乗りの方と、crow君もあわせて昼飯など。
会場の近くにからこラーメンという
からあげのかなり大きいラーメン屋さんがあるんですがそこへw
以前に京都痛車組合の方から教えていただいた場所で、ちょうど一年前に来たんですが
あいかわらずからあげ大きいw
そのあとはシルベスト京都でいろいろ部品を見て回ったあと、解散。
帰宅して今に至ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計