2010年3月21日

大阪夢ライド

IMG_4181
大阪夢ライドに参加してきましたああああああああああああああ!
まさか抽選に一発で当たるとは・・・


前日に日本橋で痛自転車乗りで軽くオフをすることに。
なんばパークスでピザを食べたのですが美味しかった。
そして凱さんを連れて自宅へ(家から会場まで遠いので)
で、4時半起床w
準備をしようとして参加証をなくしてしまったことに気がつくwwwwwwwwwwww
探しても見つからなかったのでそのまま会場へ(で、再発行できました。よかた)
IMG_4161
ゼッケンをつけます。今回痛自転車で行けなかったのでミクを連れていきました。
IMG_4163 IMG_4168 ミクタイムの凪P君が居ました。スタッフ参加らしいです で、なぜかTTヘルメットを持っていたのでお借りしてみました。 IMG_4166 さすがにねんどろいどぷらすにはでけぇw シマノサポートカー来てました IMG_4170 入り口のところ。 ここから少し登って高速へ。 IMG_4211 延々と続くまっさらなアスファルト。 IMG_4181 IMG_4182 るいかつくん。これメイドさんジャージです。 IMG_4164 凱さんのマシン。今日は後輪がzipp+sapim+chris kingというガチ構成でした。 そしてこのクリスキングのフリーハブのフリー音がめちゃくちゃうるさいw 動画どうぞ IMG_4209 終わった後、ゴールにて。 IMG_4207 前日にオフに集まってくれた方。前後ともトレカのバトンホイールです。白くてさわやかなカラーリング。 IMG_4213 yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh! mou dameda koitu hayaku nanntoka sinaito で終わった後日本橋のメイドカフェで打ち上げ(?) 軽くお昼を食べた後公園で IMG_4218 IMG_4219 IMG_4220 地味にかわいいもやしもんダホン。 ホイールをスワップしてみたり IMG_4226 一緒に晩酌してみたり(自転車なので俺はジュースですが) IMG_4232 ミクヴィッツの中の人といっしょに食べあるきしてみたり IMG_4227 IMG_4239 そんな日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計