2010年9月6日

コミトレ16行ってきました


朝方4時頃に出発し、箱根スーパーヒルクライムのトレーニングのために十三峠へ。
平均勾配9.5%でちょうど箱根のコースと同じぐらいなんですよ。

今回は着替えとか、カメラをオルトリーブのメッセンジャープロに積んでヒルクライムして
20分47秒出ました。

速い?
でもかなりギリギリまで追い込んでこのタイムだったんで箱根で1時間切りは難しいですね。
コレの3倍はコースがあるわけで。
今回心拍数計で測ってみましたがMax184でしたね。おそらく最後のスパートのときか、
最大斜度を越えるときに出たものかな?



登り切った人だけが見れる、頂上からの風景。周りがひらけているので
景色は最高です。

IMG_1725


早々に下り終えてコミトレ会場へ。府道24→同173→四天王寺→国道25号→
谷町筋→恵美須町→国道26号→南港へ。

待機列に到着したのは9時ぐらい。
日に焼かれて汗が止まらない。
で、お買い物。
IMG_1729
今日はとくにミク関連でめぼしいものが無かったですね。
冬コミとかボーマスでまたぼちぼち。
IMG_1732
メロンちゃんの無料配布ポスター
やべぇテラエロスwwwwwwww
コミトレ終了後、バシへ。適当にだべった後、東急ハンズへ。
IMG_1734
カッターの刃を切らしてたんで。

あと東急ハンズの前にある地下街、クリスタ長堀にジュピターという輸入食品のお店があるんですが
IMG_1736
デスソースです。
まぁ見た目まんまな激辛ソースです。
辛いんですけど、ウィンナーとかにかけるとすごくおいしいんです!
鈴鹿で某おっきいおにいちゃんにシャークとかいうジュースをいっぱいゴチになったので
ジュピターでそのお返しになんだかとってもアヤシイジュースを大量に買っていってお返しに持って行きました。

走行距離126.48km Avg23.24km/h Max48.67km/h




0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計