2010年9月12日

六甲山



より大きな地図で 六甲山頭頂 を表示
六甲山初☆登頂してきました。
箱根スーパーヒルクライム
間近にせまり、ちょっと練習がんばってますよ。

ヒルクライムのコースが13kmあり、わりかし長い目のコースということもあり、
未体験ゾーン(?)だったので一度長いヒルクライムを実感しておく必要があると思ったので。

IMG_1746
万博公園の東口駅にM氏と集合。
M氏は体脂肪一桁(6%だそうです。裏山www)というヒルクライム向きの体で、
関西で一番ヤバイ大台ヶ原のヒルクライムで結構な順位に喰い込む実力者です。

M氏に連れ添われ行きつけのお店やらシルベスト豊中さんやらいろいろ回った後
��9号線で伊丹から尼崎、逆瀬川へ。
IMG_1749
伊丹空港の滑走路真下をくぐり抜ける99号はジャンボジェットが間近で見れてなかなか迫力がありますね。


逆瀬川。結構ローディ多かったなー。
IMG_1774

ここからスタートですがはじめてということもありちょっと道間違えた。
前半とばしてM氏を引き離すも途中分かれ道を間違ってM氏に先行される。
��5%区間が時折出現し、ダンシングでクリアー。
頂上付近の坂が緩くなったところでアタックをしかけるも最後もっていかれたーwww
十三峠を登って自信はありましたが、かなりきつかった。
IMG_1775
あー。(クタクタ
IMG_1776
ふー。(しゃくしゃく
IMG_1779

下り終えたあとは軽くハルヒの聖地巡り。

IMG_1786
谷口がおっこちた池。
IMG_1791
野球場。
IMG_1798
駅前の集合場所。今工事中で取り壊されてます。。。
IMG_1800
エンドレスエイトで登場した喫茶店。

どれも歩いて回れる距離でした。

*おまけ*

IMG_1754
某氏のサルサ。ライドしてるのはM氏
IMG_1757
クリキンハブ・・・
IMG_1759
アヴィドのジューシー
IMG_1760
クリキンヘッド・・・

ピンク・・・
IMG_1766
クロモリ2ピースクランク・・・
頑強><





0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計