2011年4月22日

ビワイチ2回目

ビワイチ2回目行ってきました。
今回はガイさんといっしょでした。
前回は左回りだったんで右回り、PWを通過してすこし登りも混ぜようと思っていたのでした。

まずはいつものごとく久御山~宇治~宇治川ラインと抜けて南郷洗堰へ。
IMG_0193
宇治川ライン。信号なしの快走路


IMG_0198
洗堰


IMG_0201
大津駅に9時、少々遅れてしまいました。

IMG_0202
重音テト仕様ディスク!
(僕はまだ何も貼っていません、すいません)

補給などをすませ、10時にスタート。
しかし走りだしてすぐに渋滞;;;^^^^
IMG_0205


IMG_0209
白鬚神社。右回りだとすぐですね

IMG_0213
高島市の直線、コンビニがなく、補給のタイミングを誤ると危ない場所ですw

IMG_0216
桜がちょうど満開でした。先週回ったときと大違いですね(これが楽しみで写真をあえて上げませんでした。)

IMG_0221
IMG_0222
ハンドルが入っちゃった
IMG_0234



IMG_0223
アドベリーサイダー。
甘酸っぱい?みずみずしい味で美味しかった。210円@道の駅しんあさひ風車村


IMG_0240
奥琵琶湖PWへ、ここへ行くまでもまた渋滞。道路封鎖をして通りぬけを
ハイキングコース的にしてました。ただ路駐やバス、歩行者も多かったので
自転車で行くには向かないかなー。
(普段は誰も居なくてガラガラなのですが。)


IMG_0249



IMG_0262
シテヤンヨTで


IMG_0275

IMG_0278
そしてPWの登りへ、短いのでスプリント、軽いギヤでケイデンスをあげてサクサクっと
15分もかからずに頂上へ。

IMG_0285
そしてガイさんが下っている最中にサイドカットwwwww

オワターwwwwwwww

下り終えたとこで1時間まちぼうけ、その顛末はガイさんの日記に詳しいですw

IMG_0296
とりあえず補修し、日も落ちてきたので輪行にスイッチし、帰投。
206kmでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計