2011年5月10日

鈴鹿


ピナレロを盗難されてからというもの、各方面(主にツイッターですが)
から励ましをたくさん頂戴しております。この場で簡単ではありますがお礼申あげます。ありがとうございます。

現在の懸案事項は、タイトルにあるように鈴鹿です。
240kmのレースを十分ではない機材でどのように闘うか、いろいろと思考を巡らせ、
ある助け舟に乗っからせていただくこととなりました。
また、そのような提案をしてくれた某氏には感謝してもしきれません。
鈴鹿には、とても強力な代車がやって来ます。それは間違いありません。
そしてかねてより準備していましたホイールがいよいよ完成します。まずは200km走りこんで初期振れを取るという作業をこなしてから本番用のタイヤを貼ろうと思います。いずれこのブログでご紹介させていただくと思います。
今日はこれぐらいで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計