2011年5月16日

ビワイチ 何回目?


もう何回目か数えるのが嫌になるくらいですがまたまたビワイチ行ってきました

右回りが続いたので今度は左回りで。
7時40分に家を出発、ガーミンのGPSとV3をくっつけて(ピナレロが盗難されたのでセンサー類が無いので心拍数計のみ使用)速度などを計測。
御幸橋~木津川サイロ~国一~久御山~バイパス歩道~農道~宇治~宇治川ライン。
久御山のミニストップで軽く補給など。
今回Avg30を越えることを目標にしていました。

唐橋に着いたのが9時35分ごろ。そこからは33km/hを維持し、2回目の休憩は大中町で。
淡々と走り続け、暑いことに気がつく。信号待ちでミネラルウォーターなどをちょくちょく補給。湖北水鳥ステーションでコーラとミネラルウォーターを
補給。
旧道賤ヶ岳トンネルは国道が片道一車線の通行のため、交通量が多く、左回りはやや危険と感じました。
トンネル内は水が溢れ、水浸しになっています。降りて押したほうが安全です。
トンネルを抜けた先の下りも対向車がやってくるので徐行しつつ行きましょう。オーバースピードで突っ込むと
危険です。
そこから飯浦のトンネル、岩熊トンネル、奥琵琶湖トンネルとつないで最短ルートで湖西へ。
マキノ近くのファミマで助六と薄皮あんぱん、さくらんぼコーラなど。
湖西側は風が猛烈に吹き、厳しい向かい風でした。
大津に着いたのは17時ごろでした。そこから大津~蹴上~三条へ抜け、
æ¯?å¹´æ??ä¾?ã??é´¨å·?ã?®åº? on Twitpic
鴨川でまったりしているとヌーボカステさんと
クロウ君が近くにいるので、ということで自転車の雑談などしながら晩ご飯へ。
帰宅したのは22時半ごろでした。


Dst252km


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計