2012年3月25日

第2回 六甲山ヒルクライムチャレンジin芦有

第2回 六甲山ヒルクライムチャレンジin芦有

ヒルクライムレースに参戦してきました。
レース前日、ディスクホイールに貼るカッティングを仕上げてさぁ貼ろう、と貼ってみると、


・・・ぜんぜんディスクホイールにカッティングシートがくっつかない!

で、急遽、新しいカッティングを信頼の3Mのカッティングシートで切り出すハメに。
そのまま徹夜になってしまった。まぁディスクホイールになんか貼っておかないと気分が盛り上がらないので。
家を出たのが4時20分ごろ。50kmほどレース会場まで自走wwwww

最後の8kmが坂で、レースに間に合うかギリギリの時間。なんとか間に合いましたが、
足に自走のダメージが蓄積wwwwwwww

会場についてすぐ@noizy氏と合流。荷物を預かってもらったりゼッケンを取り付けていただいたり。
あまり話をする時間もなくそのままレース出走時間ww

開始そうそうにダンシングを使い集団から飛び出す。

あとはひたすらシッティングで耐えるのみ。
 
派手にゴールスプリントを決めることもなく淡々とゴール。
展望台の景色綺麗だったけどカメラおいてきたwwwwwwwケータイもないwww
下山時ジャケット無いので寒かった・・・。

 
 
 
 
結果は・・・・カテゴリ5位でした!
はじめて一桁の順位かな?嬉しかった。
noizyさんのフリッカー。
今回の写真撮ってくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計