2013年1月9日

40秒で支度しな!  VS マクドナルド 60秒でサーブ出来なかったらバーガー無料券

40秒で支度しな!  VS マクドナルド 60秒でサーブ出来なかったら無料券



ドーラ「40秒で支度しな!グズは嫌いだよ」

じゃぁ40秒でライドの準備ができるかどうか考えてみましょう()


!!!!!!!!!!残り40秒!!!!!!!!!!!!!!!!!

まず目的地を設定。迷ってる暇は無いのでとりあえず山!!!! (ここまで脳内で完結できるので4.8秒ぐらい)

!!!!!!!!!!残り35.2秒!!!!!!!!!!!!!!!!!

次にタイヤに空気を入れましょう 家だけどCO2で入れよう!ロングライドしてれば勝手に空気抜けてくるし 一本まるまる使っちゃおう!1111111 その気になれば7秒ぐらいで空気入るよね

!!!!!!!!!!残り28.2秒!!!!!!!!!!!!!!!!!

シューズのストラップを締める ベルクロx4、ラチェットx2

!!!!!!!!!!残り10.2秒!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヘルメット被る! グローブx2

おおっとここでタイムアップだあああああああああwwwwwwwwww

マクドナルドの60秒ムリだったら無料券サービス (正式にはENJOY!60秒サービスと言うらしいです。) を考えて見ましょう。 例としてビッグマックセットを考えてみます。 まずレジの人がテイクアウトかイートインかを聞き、お金を受け取り、お釣りを返します。 ここからカウントスタートです。 オーダーをキッチンに通します。 キッチンではポテトを揚げてS,M,Lのポテト容器に入れる人が居ますね。 もう一人がパンを用意し、肉と野菜と、ピクルスを抜いたり抜かなかったりします。 その後、包装紙(ちゃんとビッグマック用のもの。 フィレオフィッシュやテリヤキなど包装紙の色が分けられているのは、 間違えないようにするためでしょうか?) に包む作業を終え、レジの方へサーブします。 この間に並行してレジの人が飲料を用意します。 カップもS、M、Lがありますね。ストロー、フタは共通でしょうか? マクドナルドの場合は、夏場になると衛生面でどうなの?という話にもなりますし。 ライドの準備も夏場は水分を取ってからでないと危ないですし。 ドーラもマクドナルドも

ちょっとアレ

ですね (いやドーラの方は勝手に俺がアレしてるだけであの40秒というのはパズー君に 決断を迫ってるわけですね、前後のセリフから考えて) GIANTの工場↓ まーちょっとアレであることには変わりないとおもいますが より速く届けるという点においては客としては嬉しいし、 (けどムリはしないでねと某店に向けて) 納期がわからなかったり 時には半年待たされたりひどい時にはオーダーしたことを忘れちゃったりする 輪界(とくにヨーロッパ系のブランド?)よりかはマシなのかなぁ、と(爆) 過ぎたるは及ばざるが如しってこれですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計