2013年3月25日

おゆばの会:テルマエ・ロマエな男たちの密会

東北でPAX projectを営む、ホイールビルダー、
chankiku(キクちゃん)が多忙なスケジュールを縫って来阪し、銭湯でフルチン
でやるオフ会、おゆばの会。

私のシュミットハブダイナモホイールもキクちゃんに良い感じに組んでもらい。
一度は会っておきたい人物の一人でした。今日それがかないました。


まぁタイペイショー帰りなのでいろいろとここでは書けないネタもたくさん聞けましたw

PAXさんのホイールがCXを始めいろいろとラインナップを拡充するみたいです。
正式なアナウンスはそのうちキクちゃんからあると思います。楽しみにしています。

というわけで189km走行。ねむい。おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計