2013年10月27日

まどか☆マギカ 叛逆の物語 最速上映

この日を待ちわびていた・・・・!

DSC03380





2013年午後21時、梅田ブルク7。
まどマギ、叛逆の最速上映が催されるという情報をキャッチし、抽選に応募してみた結果、

\当選/

もうすごく嬉しかったですね。運が絡む要素なのでなんとも言えないですが。
21時から、新房監督作品の、
「コゼットの肖像」

「ひだまりスケッチ 紗英・ヒロ 卒業編」、
そして0時から叛逆が上映されました。


「コゼットの肖像」・・・これはほとんど実験映像みたいな作品でした。
いたるところにまどマギのエッセンスが散りばめられていますが脚本がgdgdで
ついでに映像がとってもグロいので流し見してた感じでした。

「ひだまりスケッチ 紗英・ヒロ卒業編」

ひだまりスケッチ!軽快なテンポと画面の軽やかさで映画館が一変。
1時間があっという間でした。

ここで15分ほどのインターバルがあったのでまどマギの限定ポップコーンを
購入しにブルク7のチケット売り場へ。

席に戻り、映画の開始を待ちました。

もらったグッズはいくつか。

DSC03392


ミニサイズ色紙。



DSC03391



この袋に入っています。


DSC03389


DSC03382

劇場においてあったタペストリー。


DSC03387


DSC03388


サイン入ポスター!


DSC03386


サイン入脚本!

ネタバレしてしまうので、映画の内容には触れません。
気になる方はどうぞ劇場にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計