2015年3月29日

びwwwwビワイチwwwwww2周目www

おまえよく飽きねぇなって言われます。

おまえバカだなぁって言われます。

とりあえずロング行こうと思ったら自然とこっちに走りだすんです。


ビワイチ、2周目、始まります。




繰り返す・・・私は何度でも繰り返す・・・
いい天気ですね。5時に目が覚める。
体は軽い。昨日、風呂に入ってストレッチしてプロテイン飲んだのがめっちゃ効いたみたいですね。
睡眠時間は6時間ぐらいかなぁ・・・


今日は自走なんてバカなことは考えずに輪行で集合場所の※プラザまで行こうかなぁ・・・
いや、輪行メンドクセェから自走で行こう。

ヨッシャイクゾ--------------2周目----------



いつもどおり宇治川ラインのぼのぼで行こうとしたら崩土で通行止め
宇治川ラインではよくあること。

引き返して速攻で六地蔵~浜大津まで161でぶっ飛ばす。間に合うかなぁ38kph巡航


オイスーなんとか9時※プラザについたーシャッスシャッスセフセフ
DSC09695


今日の主宰のぶっくん(@oroadie)のキャノンデール CAAD10。
 

DSC09700

DSC09702


強くてアメリカンなオレンジが入ってます。



DSC09696


昨日も居ましたよね
いっしょにがんばりましょう()




DSC09697

DSC09704
けーなかさんのパナモリ!77duraでアセンブリ。ダブルレバーです。
グラベル仕様っぽく近代化改修されているのが新旧入り混じって長く使われていることを
伺わせます。



DSC09703


俺はニールプライド・ALIZEで。あとの疲労を考えるとこれのほうが。



DSC09709


コースは昨日とはやや変化を付けました。
どっちかというとファンライドっぽい、ローカルな果物のエイド多めな感じで。

しまなみ縦走をお手本(?)に。


DSC09723

オタクはすぐに自転車をかつぐ。
今日はあずにゃんジャージです。奥に見えるのが伊吹山。


DSC09715


絵になるヤツ。構図も工夫してみました。

DSC09711

昼飯の鶏の照り焼き@近江母の郷

今日は少し寄り道をして、メタセコイア並木を見に行きました。


DSC09730

DSC09743


国道から一本逸れるだけで車も通らず、のどかな景色がありました。
時間があれば湖畔の見えるカフェーでコーヒーでも飲みたかったのですが。
少々急いで堅田駅まで。

私はもちろん自走で家まで。京都市内通ったらいい匂いがしてめっちゃお腹すきました。












0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計