一昨年の2014年は年代別優勝というリザルトなので気が抜けない。
とりあえず近畿の長い登り…といえば逆瀬川〜六甲山。
というタイム。
清滝峠は10m15s(二本目)、平日夜練に10m37s(一本目)、10m41s(二本目)。
お?!と過去最高クラスのタイムがコンスタントに出てる。
これで体脂肪率が14%無ければ、10分も切れそうな勢い。
この勢いを持続したまま、レースにうまく持っていこう。
100kmほどライド。京都の六丁峠をノボノボ。
伊吹山が控えてるのでエリート君には積極的にはついていかず、いろいろ確認しながらペダルを踏んでました。
体を休めた方がいいですw
宿にて
2230、かなり腹が減ったのと、ライド後にプロテインとか飲んだけどカーボローディングが足りて無い感があったのでペヤング超盛りを買ってきて食った。
X-menやってた。
朝飯はバナナとオレンジジュース、アップルパイ。
プロテインバーも買ってきたので食う。
マガロリさんと出会う。
ホビーレースと実業団レースで2回伊吹山に登るとかで戦々恐々としてたw
トイレはいつも混むので宿で済ませてきた
手元のGARMINを見ると、グルペットは46分ぐらいのタイムで進んでおり、これはオーバーペースだと思ったので少し手を休め、グルペットから下がる。
しかしこれが失策で、そのまま先頭はゴールしてしまった。
一位の方は47分代だった。めちゃめちゃ速い。
私は7km(およそ半分あたり)からペースを上げていこうとしたのだが、時既に遅し。
遥か彼方に追撃すべき先頭集団が見え、カーブを曲がる度に置いていかれた。
また10km地点あたりで、コースが混雑しててペースが緩んでしまったのも反省。
リザルトを確認した後、すぐさま下山、輪行。
今これを書いてる。(13時)
・前に行く!
・ペースを落とさない、一定で
・LTを上げる
・カーボンホイールが欲しいぞ
0 件のコメント:
コメントを投稿