2014年12月1日

setouchi attack

大和ミュージアムで行われた、同人誌即売会に
サークル参加しました。

まずはイヌイヌゴヤまで脚を運んでいただき、ありがとうございました。


前日
レッドブルホーリーライド。雨が朝方降っており、開催は危ぶまれたが、
30分延期で開催。


12時ごろ離脱。
雨上がりだったので、いい写真が撮れた

IMG_8901

広島へ向けて出発。
東広島駅で降りる。宿のチェックインは19時で、東広島に着いたのが19時…
宿には18時ごろ電話を入れて遅れる連絡をしたら、
夕食を弁当に詰めて待っていますと返答。
ありがてぇ…

前に呉に行った時も東広島で降りた。
外はもう真っ暗…宿が野呂高原ロッジというところで、
山の頂上にある…



夜半だが、ヒルクラ開始。11kmあるらしい。
オタクプロにカメラや、本やらを詰め込んで、測ったら10kgあった。
もちろん背負って登る。


なかなかこたえる。
やっとのことで頂上に。
夜景が凄まじく綺麗だ。時刻は21時。
明日の準備なども済ませ、23時就寝。
朝5時に目覚める。早寝、早起き。
布団からもぞもぞ起き出し、朝焼けを見るために展望台へ。
標高800メートルの日の出だ。
IMG_9008


こういう景色を見るためにここに泊まった感じ。
最高…


宿に戻り風呂入って、朝飯食べてチェックアウト、大和ミュージアムへ。

昼から雨が降ったが、客足は途絶えず、沢山の方に来ていただきました。
ありがとうございました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計