2015年2月18日

Raphaのレインジャケットのインプレみたいな

はい。私もご多分にもれず、Raphaのウィンターセールで50%OFFだった、
レインジャケットを買いました。



IMG_9420


定価4万円なのでバカ高い・・・でも生地がすごく薄くて、頼りない感じだったんですが、
防風性が高く、自転車~町中へ、さっと入っていけるデザインセンスの良さ、反射テープも
入っており(袖口の灰色のところですね)、シームレスにどこでも馴染む着心地の良さは、
一度味わってしまうとすごく快適で、服にお金を出すことの幸せを味わわせてくれる
一着でした。

フードも付いてるんですが、たためるし、風が強い時でも、バタバタしないのがいいです。
サイズは小さめのSサイズでピッタリフィットしています(178cm/63kg)

次はジャージでも買ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計