2009年6月22日

コミフェス行ってきた!


大阪・梅田のHEP FIVEで行われたコミフェスに行ってきました!
IMG_3143

実はあの



のPVを手がけた絵師さんである、redjuiceさんがサイン会に登場するということだったので、友人に連れられて行ってきました。

実は前回の冬コミケ、さらにその前の昨年の夏コミケでお見かけしていますがこんなまじまじと間近で直接絵師さんと
コンタクトできるというのは・・・非常に良い機会でした。
すごくおしゃれでしたw

買ってきたポストカード。
IMG_3144

INSIDEというredjuiceさんのグラフィック本の巻末にサインしていただきました。
IMG_3142
とても貴重な体験でした。
ああ、コミケが待ち通しいですw



0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計