2009年10月5日

痛Gレポート!


今回痛Gへは凪P君という方に同乗させていただき、東京まで
連れて行ってもらいました~
10月2日金曜の夜に出発。

ルーフに固定されるミクチャリ
IMG_2632
後ろには凪P君のTIMEというメーカーのマシンが2台固定されています。計3台。
ミクチャリにはディスクホイールが装備されたままだったので高速で横に並んだ車両から
視線を感じることもありましたw




今回は直接東京へ向かわずに、神奈川県川崎市にある中央デザインさんのところへ立ちより、
凪P君のマシンのディスクホイールに新しいステッカーを施工するのとあーるさんとの合流を
果たすべく神奈川へ向かっていました。

で、途中立ち寄った海老名PAで偶然にも京都痛車組合のリーダー、やんつうさんと出会いましたw
以前のなんたん痛車や、ミクフェス京都でもいろいろとお世話になった方です。

BMW M3に乗っていらっしゃいます。これから施工をしてもらうそうで、ボンネットはスペースが空いていました。
IMG_2633

キャラクターはFateの遠坂凛です。

IMG_2634
IMG_2635
IMG_2636


そして10月3日9時半ごろに中央デザインさんのところへ到着~
IMG_2638


中ではなんと、ニッサンのGT-Rが施工中でした!
IMG_2642
これはニトロプラスのでじたろう氏の35GT-Rみたいですね。
施工の様子を生で見ていましたが威圧感がすごかったです。しかも、ステッカーが村正だったのでなおさらでしたw




0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計