2009年10月6日

痛Gレポート02!


中央デザインさんところで施工中
IMG_2643
IMG_2644
中心に車軸とギヤが来るので、顔にかからないように採寸してステッカーを切り出します。
これはカンパニョーロのスプロケットです。
IMG_2646

中央デザインさんのアドバイスを受けながら、無事施工が終わりました!
IMG_2655
記念にねんどろいどミクと一枚。
IMG_2657
あーるさんと合流する予定でしたが、時間に間に合わなくなりそうだったので先に出ました。



中央デザインさんを出た後、秋葉原へ。
IMG_2669
すこしお買い物をしてから、チームボーカロイドの前夜祭へ突撃!
IMG_2671
そのまま平和島クアハウスでお風呂+睡眠。
つかれていたのか、自分は爆睡していましたw
チームのリーダー、はろーさんに起こされてしまいましたwすいません。
展示車両の搬入の時間が午前0時~9時までなのでかなり朝早くから出発します。(と、いっても寝坊しましたけど)

IMG_2677
IMG_2674
駐車場に集まる、チームボーカロイドの車両、その数なんと約30台!
一列になって会場を目指します。

IMG_2685
無事会場へ。途中、信号で列が分断してしまいましたけど、団体で入場できたので
一部の区画に固まって展示できることにw

3に続く→




0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計