2009年11月6日

あれこれ



実は痛車じゃぱんに間に合わせるように新しいステッカーを発注したのでそのいろいろを
紹介しようかと思います。

まず、メインのステッカー。
IMG_3664
後輪のチェーンの無い方にはもともとこの自転車を作ったときにはなにもデザインを施していませんでした。
つまりいままで片面だけステッカーを貼った状態で走行してきていたのです。
��すこし寂しかったので、トエトのカッティングをしていたのですが。)

なかなか良いデザインが浮かばなかったのでいままでこういう風にしておいたのです。
印刷所を依頼した職人氏にも、「片面が仕上がって、それで全体のバランスをみながら考えるよ。」
と言っておきました。

パソコンの画面ではどうしても平面的になりがちですが、車体は3次元の複雑な立体です。
やっぱり乗りながら考える、実車を見てから考える、というのはとても大事だなぁ、
と思いました。

さてさて、とりとめも無いお話でしたが、上のステッカーを貼って完成させたのが
こちらです。

IMG_3674
IMG_3725



そして、フレームには貼っていませんが、ステッカーを発注したついでにこんなものを頼んでみました。
IMG_3666
ブラックロックシューターの、グッスマさんのロゴのパロディ版ですw
グッスマの中の人とかにあげたいのですが、無理ですよねw
20枚ほど作ったので、友達に無料配布してます。ほしい方、いらっしゃいます?




0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計