2009年12月13日

26インチへの買い物


今日の買い物
IMG_5169
ディスクブレーキのローターSM-RT79、シュワルベのインナーチューブ、KCNCのアヘッドスペーサー、
カンパのBBツールなど

SM-RT79の重量はこんな感じ。
IMG_5171
134g、これが2個ホイールにくっついて回る。
Vブレーキにくらべて路面状況に左右されにくいブレーキングパワーですが
やっぱ重量は気になる><

IMG_5183
KCNCのなんかおかしいアヘッドスペーサー。
横から見ると普通だけど

IMG_5184
肉抜き好きな人にはたまらない一品
まるでレンコンw

IMG_5178
カンパのBB工具BB-UT130
シマノより溝が深く掘ってあっておすすめ。ちょっと値が張るけどw



堺市のカワハラダに行ったついでにシマノ本社を訪れてみた

IMG_5168
とりあえずすごくデカイ!

あとはコミケのカタロムや企業パンフをもらってきて終わり。
70kmは走ったかな~?




0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計