2009年12月7日

痛こす


んでサイクルモードの翌日にインテックスのすぐそばで行われた
痛コスに行ってきました。
IMG_4542

おやおやささみさん・・・?
��自転車が乗っていかれたのでこうなったようですw)



朝6時半に出発してインテックスを通り過ぎて着いたのが9時前・・・・
家から片道40km近くあります、んで昨日のサイクルモードとあわせて160kmちかく走行しました。
もちろんミクチャリでw
この前の痛車じゃぱんより台数が多かった・・
IMG_4546
IMG_4549
IMG_4550
IMG_4552
デミオの下のロゴがHARUHIにw
凝ってますね、デザインも決まって綺麗です
みぞちゃんさんの巡音ルカ車
IMG_4553
IMG_4559
IMG_4555
IMG_4557
IMG_4558
mogmog・・・・
ルカさんそれおいしい?(共食い?)
ミクぱじぇさん。
IMG_4569
萌えミのときは発電機を牽引、
痛Gのときはバイクを牽引してきたみくぱじぇさんですが今回は普通でしたww
IMG_4565
IMG_4570
もうこういう抱き枕を中においとくのも普通になってきましたね
俺もやr  いえなんでもないです
IMG_4568
IMG_4567
キラリと光るMICYUBISHIろご
ポリフォニカですね
IMG_4590
IMG_4592
俺もy いえなんでもないです
IMG_4591
ボンネットといえば全面に貼っちゃうのが一般的かもしれないですが
半分づつ考えてバランスよく配置されていると思いました。
そして凪Pくんとこのステップワゴンが急遽(前々日にステッカー到着、前日に施工、完成のできたてホヤホヤw)
うしろ
IMG_4613
みぎ
IMG_4612
ひだり
IMG_4617
まえ
IMG_4618
初音ミクとBRSとのダブルネームをテーマに、ワゴン車という巨大なキャンバスを
生かしきる、すごくいい具合に仕上がりました。
IMG_4620
ナンプレ隠し。友人に頼んでレーザーカッター?で切断したそう。鏡面仕上げで寝癖を整えるのにも便利!w
つづいてリンレンを続けて。
パジェロ?とにかく大きかったw
IMG_4622
IMG_4623
IMG_4621
じゃぱんの時にもいらっしゃっていたアウディTT。
IMG_4761
IMG_5048
ロードローラーが手元にあったので撮っちゃいましたw
IMG_5051
ロードローラーはこんな風になってます。
紙筒とポリプロピレン板で折りたたんでコンパクトになります。
なかなかこういう会場に持っていくと好評なのでw
IMG_4711
IMG_4712
IMG_4713
ちゃんとルーフも回収しておきましたw
バリアングル液晶じゃないと綺麗に撮れないw
IMG_4753
とらドラ!のインコちゃんです。
なんとなく俺の当日のMVPです。もう忘れることは無いと思いますwwwwwwwww
とりあえず今日はここまで
-----------しおり--------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計