2010年2月28日

スワップすわっぷ


IMG_4091
ホイールをスワップさせてもらいました。
SRAMのS60とS80です。めちゃくちゃイメージ変わりますねw
SRAMはMTBコンポメーカーで、近年ロード用コンポーネントを作り始めました。
SRAM・REDコンポーネントで固めた
IMG_4094
凱響さんのマシンです。サイズが600オーバー(!)
めちゃくちゃでかいですwなかなかサイズが無くて苦労していらっしゃるということらしいですw
右ペインにリンクを貼らせてもらえるよう許可をもらったので凱さんのブログへのリンクを
貼っておきます。SRAM、MTB、とくに29erに強いブログです。どうぞ~
響 凱のブログ

フリーの音が硬いです。

それもそのはず、パワードームという削り出しの中空スプロケット
が付いているので反響して音がいっそう爆音になりますw
IMG_4097

で、このものすごいディープリムを履かせてもらって少々走らせてもらったんですが、
加速したあとの維持がすごく楽ですね!
普段鉄下駄がわりにWH-R500を使っているせいか巡航速度に乗っけるまでの
重さも気にならなかったですね。ただ前もディープなせいかちょっと横風には
弱い気がしました。高速な展開のレースや平坦路で威力を発揮しそうです。欲しくなったのは
言うまでもないですw
凱さんにハルヒの小説版をお借りしてメシたべていろいろぶらついて帰宅。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計