2010年4月9日

動画の骨子



動画作成のためのメモを置いておきます。
時間があれば札幌へ行く前に動画をニコ動にうpりたいところ・・・


動画のタイトル:初音ミクの痛自転車で札幌へ

前回の動画(sm6353581)たくさんの視聴ありがとうございました。

前回の動画から


��塗装剥がし)


��カーボンシートでラッピング)


��マシン大改造)


(↑の行程を画像フェードインフェードアウトでさらっと流す)

いくつかの変遷を重ねてきました。





しかしMTBをベースにした痛自転車ではそろそろ走行性能に限界を感じ始めてきましたので、
このたび新しくロードレーサーを購入しました。




タイトルにもありますようにこれ(ピナレロの画像など)を痛自転車にして
ここ、大阪(バシの歩道橋の上からの風景、タイムス前などを流す)から



ミクの生まれた場所、




北海道、札幌のクリプトン本社へ・・・・

��google アースの動画とか、とりあえず距離感のある画像を持ってくる)


ゴールデンウィークを使って、
��カレンダーの画像?)

駆け抜けていきたいと思います。







(ピナレロを痛自転車化する行程を解説)








#ツイッターのアドレスとかブログへのリンクは上の動画の解説のところへ
#まとめた方が綺麗に動画が仕上がる+見やすい+リンクなのでいちいち手打ちしなくていい





0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計