2010年5月26日

豊郷小学校2回目いってきました



豊郷小学校行ってきました。
2回目。
IMG_4542



と、行く前に京アニに寄り道。宇治茶で有名な宇治のすぐ近くにあります。
IMG_4489
この建物は本社(事務所?)でスタジオはすぐ近くのビルにあります。
で、豊郷へ。
IMG_4494
ちゃんと二期の番宣ポスターに張り替えてありました
IMG_4495
相変わらずの風景ですね。
IMG_4497
IMG_4501
IMG_4500
階段を上がって・・音楽室へ
IMG_4504
IMG_4505
いろいろ備品が置かれています。
ã??ã??ã??ï½?ï½?ï½?ï½?ï½? on Twitpic
これには吹きましたよw
引いたらほんとにあの顔が出てきましたw
IMG_4506
IMG_4507
IMG_4511
むぎ駅w

>大きな地図で見る
どうやら牟岐駅は徳島県にあるようですw
IMG_4513
落書きが一層カオス
IMG_4525
書き置きしてきました!けいりん!のステッカーも貼ってきました。
IMG_4533
新入部員よろしくです。
さすがにサイフ忘れて210kmはきつかった。
おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計