2010年5月15日

続続・ごーるでんうぃーく

みっかめーいくよー!


GWレポート三日目
ネカフェで寝ていたらなんだか店員さんがもぞもぞ作業する音で起こされてスイッチオン。
とりあえず汗を流したかったのでネカフェを出て御徒町にある燕湯さんへ。
お風呂気持ちイイ・・・ちょっと熱かったw
そして腹ごしらえ。上野に移動し、松屋で牛カルビ定食。
本来ならば昨日職人氏のところで施工して貰う予定だった、ステッカーを貼るべく
上野公園へ。さすがに秋葉原とかでやると人目がアレだったので公園の片隅でこっそり作業。
フリー抜きとモンキーレンチとスプロケットリムーバーをスタート時から持っていったのは
ナイショである
DSC00522
初音ミクロゴ。ピンクをグレーにしたぐらい。
DSC00525
ミクアペンドロゴ。フォークにはちょっと大きすぎたか・・
DSC00523
そして旧ミクチャリのデザイン使い回しステッカー。
職人氏
ありがとう!
今度頼むときはもっとしっかり作り込む。
これでフリー抜きなどの工具類は使うことはないので
自宅へ送り返すために郵便局へ。
DSC00526
ゆうパックで自宅へ。大幅な軽量化!
DSC00527
さぁ、ここからが未知の行程。国道4号線へ。10時頃。
DSC00529
DSC00530
荒川を越えます。(初めて荒川来た)
そのまま4号線を進んでいたらいきなりバイパスw
自転車は進入禁止だったので迂回路へ。12時ぐらいですかね。
ペースはかなり遅い方です。
DSC00540
DSC00539
ちょっときゅうけいちう。けいりん!
DSC00541
国道4号線にもどします。
聞いてはいましたがかなり交通量が多いですね。
バイパスは自転車走行可のようだったのでバイパスを走行。
路肩がひろいところもあれば狭いところも有り、しかも高架が多いですね
高架を行かずに左車線を走ると信号が待ち構えています。地味にアップダウンを繰り返し
じわじわ体力を奪われていった。
DSC00557
のどかなバイパス側道
側道もあったのでペースが落ちてきては危ないと思い避難。
DSC00581
��00km地点通過、まだまだ・・・
DSC00584
DSC00586
よくわからないけど田んぼに沈む夕日がセンチメンタル
今日は、どこまで行けるか?
DSC00589
宇都宮に入ったところでラーメンと名物の餃子。おいしい!
DSC00598
日が落ちた
DSC00604
夜になって鬼怒川を越えました
DSC00611
LD20
DSC00620
さくら市。
DSC00627
ちょっと寒くなってきたのでグローブ出動。
コンビニに入ると老夫婦がコピー機が動かないとかなんか面白いやりとりが見れたw
DSC00628
東京から150kmしか走ってない。
DSC00631
ブリジストンの栃木工場。
道端の気温表示を見ると6度wwwwwそりゃ寒いw
マビックのグローブ持ってきてよかったw
DSC00662
自販機のホットのカフェオレが身に染みる。
大きめの駐車場のあるところだったんですが、そこの片隅に俺と同じような
大荷物のロード乗りが。声をかけようかとも思ったけど、なんか怖かったからやめておいたw
DSC00667
東京に帰って来てからエクストリームラブプラスの同人誌を買ったらここが載ってた!
日付が変わって、福島県へ。なぜかとたんに道が走りやすくなる。ノブ姉パワー?
なんかお腹すいたので711に駆け込んで適当に弁当を食べる。
さすがに寒いので今日はここまで!
白河のネカフェに泊まることに。
ネカフェの受付の人がめちゃくちゃ東北なまりで新鮮でした。ちょっと萌えたw
部屋番号69。39じゃないのが惜しい
DSC00669
ナイトパック1680円@8時間で就寝。
DSC00670
ここまでで走行距離644km?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計