2010年7月5日

エクストリームラブプラス!


エクストリームラブプラスを実行中のもみじまお先生とお会いしてきました!
IMG_0033



自分も前回のエクストリームラブプラス・北海道編に触発されて札幌のクリプトン社(初音ミクの実家帰りプロジェクト)へ
自走で向かおうとした経緯があるのですが、ついにご本人さまにお会いすることが出来ました!
IMG_0024
京都住まいで同じくオタクな仲間ののcrow君ともみじ先生が現れるのを京都駅でTwitterを更新しながら待ち伏せていました。
ここへ来る前にcrow君のおうちによらせていただいて、もみじ先生にお役に立てそうな、ブツを用意してきました。
俺がGWに東北を越えて札幌を目指す間、crowくんは京都よりはるか西、九州の福岡をめざして自転車で走り続けていたのでした。
その走行記録をこれから同じく西へ走るもみじ先生にお渡しいたしました。
IMG_0041
IMG_0030
自分からは塩分の補給用に塩飴をお渡しいたしました。ネネさんと先生の分2個だけ持って行かれましたw
そしてけいりん!のステッカーをお渡しいたしたのですが、僕はネネさんひとすじなので・・・と丁重にお断りされました。
ヤバイ、先生かっこいい・・・・!キュン♥
もみじ先生の自転車です。Fujiのクロスバイク。
IMG_0040
DOSUNの明るいライトが取り付けられていました!
自分とcrow君と、もう一人と知り合いの方と、あとお二人来ていらっしゃいました。もみじ先生もいれて6人?
日曜日の夜にしてはちぃっと多いんでない?w
解散したあと、任天堂本社(京都にあります、京都駅のすぐ近くです)に寄ってきました。
IMG_0054

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計