2010年8月22日

シマノ鈴鹿まであとわずか


コミケのレポートは置いときまして。
IMG_1300
シマノ鈴鹿まで後わずか。。。。




そんな今日のお買い物。
IMG_1308
ステンレス皿ネジ4x12mmです。
このネジをどこに使うかと申しますと
IMG_1315
スピードプレイのクリートのネジが歩いている間に時折なくなってしまう事態に遭遇
したのでその代用として購入しました。
IMG_1312
ステンレスネジ。長さは12ミリ。
スピードプレイ純正のものは11ミリです。もし合わなければ1ミリ削ります。
IMG_1318
スピードプレイ純正のネジです。
締めこんだときにクリック感を出すために突起がついてます。
スピードプレイの純正ネジがなぜ24本で1890円もするのか?
おそらくこの突起を持ったネジを特注しているからでしょう。
自転車の部品にはいっぱいこういうネジが有りますし奥が深いです。
IMG_1319
なくなったネジの代わりに補充(右下)。
1ミリ削らなくても着くことはつきました。
IMG_1322
余ったネジはホムセにあるような仕切り付きのケースに入れておくと
分かりやすくてGOOD!釣具屋サンや100均にもありますねこういうの。
IMG_1303
チネリのジェルリボン。
悲しいことにグローブを付けて乗っていたら色移り><
汚いので交換~
IMG_1306
ゼブラーマン!
まいてみた
IMG_1324
絶望的に似合わない予感wwwwwwwwwww
似合わないついでにこんなものを。
IMG_1330
ポッププロダクツのアヘッドキャップです。
アルマイトが鬼綺麗でターコイズブルーですぜ
ミク色です。ちぐはぐですwwwww
鈴鹿にはちゃんとして持って行きたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計