2010年10月31日

桜高文化祭!

桜高文化祭に行ってまいりました

IMG_2768

まず、起きて台風の情報を確認。
大阪ではそれほど風も強くなくいけると判断しましたが
念のためGORETEXジャケットを持って行きました。

京都駅まで自走、結構風が強く吹いてきたので京都駅から輪行。
近江八幡駅で降りました。


IMG_2735
11時半ごろ、豊郷小学校へ。



小学校のそとから中がすこし見えるのですが、























人がめちゃくちゃ多い!!












豊郷の周りはとても田舎です。
今までに何度かここを訪れているのですが
今日の人出はやばかったです。
IMG_2743
大盛況ですね。




スタッフさんに誘導されて自転車を駐輪。
カタログがどこに売っているのかわからず、(スタッフさんにすぐ聞けばよかったか)
適当にご飯を食べていました。
IMG_2748
お茶碗つきでTKG500円は安いですね!
他にもやきぞば、フランクフルトとハンバーグなど、商工会の方々が用意してくれて居ました。
素晴らしい連携ですね。







ごはんを食べてうろうろしていると講堂のよこでカタログを売っていることに気がついたので並んでいたら
まさかの目の前で売り切れwwww



整理券を頂き入場とのこと。
一回につき300人で入れ替え制ということで、自分は3回目、ということは900人・・・!?

13時半に列形成ということなのでブラブラ見てまわることに。
駐輪場へ行くと・・
IMG_2760
IMG_2758
IMG_2757
ああ、俺と同じ絵ですね!
IMG_2763
ボトルケージがカーボンだったりアルミボルトだったりこだわりが感じられてナイスです!
IMG_2772
リアルギー太?

そしてうろうろしてたら列形成の時間になったので中へ!
いろいろお買い物してきました。
各教室にブースがある感じでした。



IMG_2779
音楽室の中。さすがに今日は人が多い。
IMG_2783
IMG_2785
これは入るべきかな?

IMG_2794
リッちゃん隊員まじパネェっすwwww
IMG_2795
IMG_2796
ヒノキのコースター1000円でした。さわちゃんと憂と和ちゃんが売れ残ってほかは完売していました
IMG_2797
とんちゃんパンも完売w
IMG_2798
IMG_2800
IMG_2801
IMG_2803
IMG_2805
IMG_2813
IMG_2815
IMG_2818
IMG_2817
ほかいろいろ。誰かが持ってきたとしたらエライ太っ腹ですね。
絵馬は神社でもないのになんでこんなたくさんあるのだろうかw
IMG_2822
手すりの模様がいいですね。

お買い物してきた。
IMG_2823
IMG_2825
ギタークッキー、ハンバーグとフランクフルトそれぞれ300円

IMG_2828
おいちょっとそれかわいいですね
IMG_2830
地元の商工会の方のクルマだそうです。
IMG_2833
校舎を背景に。
こんな感じで撮影していたら主催さんに絡まれたw
その方もピナレロFp2乗りだそうで。
IMG_2836
帰り道。雨は結局ふらずじまいで、風が強く、車道を走っているとあおられて危なっかしいので
能登川駅から輪行することに。
IMG_2842
IMG_2841
京都でラーメン食べてシルベストさんにお邪魔して帰宅!
充実した一日でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計