2011年3月21日

地震について

こんばんは。
先ごろ大きな地震がありました。亡くなられた方、被災された方々にご冥福と、
早急な復興をお祈りいたします。


自分も小4のころ、阪神大震災を経験した世代なので、他人ごととは思えず、
注意深くネット、TV等の情報を注視していました。


阪神大震災の朝は、いつもより早く目覚め、居間に居ました。
ちょうど姉が起きだしたころでしょうか、いきなり地鳴りのような大きな音と共に
家がガタガタと揺れ、一家揃ってテーブルの下に避難しました。
恐怖で体が動かず、泣きそうになっていました。

その後のテレビなどの映像はまるで地獄でした。
今回の地震はそれ以上のものだったのかもしれません。
微力ではありますが、募金をさせていただきました。

また、平和で元気な東北にツーリングに行きたいものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計